そらいろクレヨン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のしずかちゃん 2013年9月編

<<   作成日時 : 2013/10/08 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『フーセンガムガール』
画像



















おしゃれに上下をブラックできめ、
ポケットに手なんかつっこんじゃったりして。
たまにはこんな背伸びしたしずかちゃんもありなんじゃないでしょうかね。
他では絶対に見られない、「ちょい悪ガールしずかちゃん」。
向こう側のおさげがないように見えるけど、そこは気にしないでね。


『たぬき娘』
画像



















ドラが遂にたぬき化したので、しずかちゃんも一緒にたぬき化!
というよりポコニャン化!
色は原作カラーだけど、さすがに上半身裸はまずいので、
服だけアニメ版仕様です。
今年のドラえもん誕生日スペシャル、
パーマンがちょっとだけでしたが活躍していて、
ファンとしては素直に嬉しかったです。
あと、例のエピソードへの配慮なのか、
パーマンがのび太の好きなアニメキャラという設定なのも良かったですね。
Fミュのアニメの設定も意識してのことなんでしょうけど。
ひとつ思ったのですが、テレビとりもちや、絵本入りこみぐつ的な
道具を使えば、いくらでも藤子キャラをドラえもんの世界の中で
描くことができるわけなんですよね。
せっかくの80周年という年なんだから、
他の作品でもあれこれやってくれたらうれしいな。


『オフロスキー』
画像



















某番組の人気(?)キャラクターの衣装をお借りしました。
しずかちゃんと彼は、共にお風呂が大好きなので、
きっと良いお友達になれるでしょうね。


『秋』
画像



















紅葉の秋です。
大山ドラの頃は着たきりすずめな印象が強かったしずかちゃんですが、
わさドラでは結構色んなのを着てるので、観てて楽しいです。
やっぱり女の子はおしゃれでないといけませんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のしずかちゃん 2013年9月編 そらいろクレヨン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる