そらいろクレヨン

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゼロ・グラビティ』鑑賞

<<   作成日時 : 2014/01/11 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画というより、テーマパークの大がかりなアトラクション的な作品で、
まさに宇宙を体感できる映像作品でした。
これは、映画館という暗い空間と大きなスクリーンで観てこそ、
十二分に楽しむことができる作品ですね。

主人公の視点で物語が描かれているため、
迫力、緊迫感がすごく伝わってきます。
音の演出も凝っていて、まさに宇宙を体感できる映画となっていました。

ところでこの作品のタイトル、宇宙が舞台だから「ゼロ・グラビティ」
なんだなと思って観ていたんですが、
どうやらオリジナルのタイトルは「グラビティ」のようで、
邦題で「ゼロ」が付いたみたいです。
「ゼロ」必要ないと思いましたね。
この映画を観た後だから感じられたことですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ゼロ・グラビティ』鑑賞 そらいろクレヨン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる