そらいろクレヨン

アクセスカウンタ

zoom RSS まどマギカフェ

<<   作成日時 : 2013/09/26 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うめきた・グランフロント大阪1階のCAFE Lab.でひっそりと開催されている
まどマギカフェに行ってきました。
これから、大阪、福岡、東京、名古屋、札幌で開催される
まどマギの複製原画展を記念しての催しです。

まぁ、詳しい事は調べて頂ければわかるのですが、
各キャラクターをモチーフにしたドリンクが飲めて、
それぞれのキャラクターのコースターがもらえるということで
行ってきましたですよ!

画像














ジャン!!
まどかをイメージしたドリンク「アイス苺ホイップみるく」
ピンクピンクしてて苺苺してて、甘くて美味しかったです。
まさにまどかのみるくです!(※変な意味じゃなく
コースターも無事入手できましたよ!

ドリンクだけでなく、カフェ内にはまどマギ関連の書籍が置いてあったり、
複製原画展で販売されるグッズが展示されていたりします。
画像
画像
画像









































まどマギのこういうグッズってデザインがシャレてて良いですね!


画像














こういう、本編とは、良い意味でかけ離れたイメージのグッズ展開も
まどマギならではですな。


画像
画像
画像









































原画や、当イベントでもらえるコースター


画像














これを考えた人はおバカだと思いますよホントに(笑
マミさんはともかく、ほむらちゃんのはこんなに大きくないぞ!!


画像














画像



















まどかショップ用に描き下ろされたイラストのグッズ。
なぜかタペストリー、さやかちゃんがハブられてました。
ハブられるのはマミさんの役目でしょ!


画像














とまぁ、こんな感じでいろいろと展示されており、それなりに楽しめます。


画像














せっかくなので、もう1つ注文しました。
杏子をイメージした「アイスブラッドオレンジティー」
と、抹茶の白玉パフェ。
杏子が食べるの好きな子なのでね。


日程の都合で大阪の原画展には行けないので、
このカフェに行けてよかったです。
やっぱりいいですね、まどマギ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まどマギカフェ そらいろクレヨン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる