そらいろクレヨン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のしずかちゃん 4月編

<<   作成日時 : 2013/05/10 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『ハチっ子しずかちゃん』
画像



















「ドラえもん」の放送がお休みの週は、しずかちゃんにあ〜んな衣装や
こ〜んな衣装を着せたりしてるわけなんですが、
どうやらえっちぃ絵になる率が高いようです。
でもそんなの関係ねぇ!
わき!おへそ!おしり!
これですよ!
セクシーアンドキュート!
露出高めな衣装のポイントになるとこはやはり、
わき!おへそ!おしり!ですね。


『下着でお花見』
画像



















本編では、パジャマでお花見でしたが、ちょっとばかし脱いで頂きました。
はたして、おパンツはいているのか!?
はいていないのか!?
この微妙な描き方、良いと思いません???


『エプロン姿』
画像



















裸エプロンの魅力っておしりだと思うんですよ。
もちろん、わきや、ちらっと見えるお胸も良いのですが、
やっぱりおしりなんですよ。
だってあれ、一応衣服をまとってるんですよ。
なのに、おしりがみえるんですよ。
すばらしいじゃあありませんか!


『天女の羽衣』
画像



















「ひみつ道具博物館」の方で一足先に登場してましたね。
フワフワオビをつけた、天女しずかちゃん。
空なんてタケコプターで何度も飛んでるはずなのに、
まるで初めて飛ぶかのように、嬉しそうに飛んでる姿が愛らしかったです。
ホントしずかちゃんはどんな恰好も似合うなぁ〜
しずかちゃんマジ天女!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のしずかちゃん 4月編 そらいろクレヨン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる