そらいろクレヨン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のしずかちゃん 3月編

<<   作成日時 : 2013/04/09 00:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『ころばし屋S』
画像



















依頼は必ず遂行 憎い相手をころばします
報酬はおいもでお願いね ころばし屋S


ころばし屋とバディを組んでクールビューティーに。
たまには、こんなしずかちゃんもありかもですね。



『絶対領域』
画像



















絶対領域って生足とは、また違った魅力があるんですよ。
まさに宇宙の領域とでもいいますか。
ニーソから解放されんとばかりに露出する太ももの、
あの膨らみ具合が。
あのぷっくり感が。
いいんですよ。



『美夜子さんコス』
画像



















美夜子さんのあの衣装って、見れば見るほどにえっちぃな〜なんて。
そう思いませんか??
袖がないから、わきチラするし、
スカートもミニな上に斬新なデザインだから
おぱんつが見えないギリギリのとこまで太ももが露出してるし。
F先生は本当に偉大だな〜と思います。(いろんな意味で



『ひみつ道具博物館1』
画像



















今年の映画のしずかちゃんの衣装って、真新しい感じがするというか、
今まで着たことのないような服装ですよね。
それでも着こなしちゃうのがしずかちゃんのすごいところ。
今作のしずかちゃんも例にもれず、かわいかったです!!



『ひみつ道具博物館2』
画像



















寺本監督がまたもや!やっちゃってくれましたよ!!
まさか映画館の大きなスクリーンで、
しずかちゃんのおしりを拝むことができるなんて誰が予測できただろうか!!
規制がうるさいこのご時世に!
いやぁ、サービスシーンっていいなぁ!!
新魔界でパンツ、新鉄人でビキニ、ひみ博でおしりときたら、
次回作はきっとおっぱいだよね、そうだよね寺本監督!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のしずかちゃん 3月編 そらいろクレヨン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる