そらいろクレヨン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のしずかちゃん 2月編

<<   作成日時 : 2013/03/20 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『はばたけ天使』
画像



















Twitter界には〇〇クラスタという呼称がありましてですね、はばかりながら
私も藤子クラスタの一員という身であったりするのです。
そんな藤子クラスタ内で生まれた言葉として「しずかちゃんマジ天使」
というものがあるのですが、
いや〜、しずかちゃんはホントに天使そのものですね。
「マジ天使」という言葉の由来は、説明すると長くなるので勝手にググってね☆
それにしても、しずかちゃんは白鳥がよく似合う!
白鳥、白。
純白。けがれのない美しい白。
しずかちゃんのおパンツの色ですね!
うん。
しずかちゃんマジ天使!!



『チラッ☆』
画像



















「スカートめくり用マジックハンド」ってすごいひみつ道具だと思いません??
スカートをめくるためのマジックハンドですよ。
用途がスカートめくりなんですよ。
しかもこのネーミングの素晴らしさといったらもうね!!
用途がまるわかりじゃないか!
さすが22世紀。
ユーモアを決して忘れない、エロいことにも全力投球。
これが22世紀クオリティというものなのですね。
ウハウハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のしずかちゃん 2月編 そらいろクレヨン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる